よーく聴いて…

放課後等デイサービス

今日はみんなでフープ取りゲームをしました☆

ルールの確認ができたらゲームスタート!

曲に合わせてフープの周りをくるくる歩きます♪

お友だちはフープをじーっと見つめながらくるくる歩いているので

目が回ってしまいそう(>_<)

曲が止まると…   一目散にフープの中へ!

お友だちと一緒のフープに入ってしまうとなかなか譲れないお友だちも(・.・;)

でも、一緒に入ってしまったらじゃんけんで決めようね!

負けちゃうこともあるよ!と事前にお話をしてあったので

悔しい気持ちをぐっと堪えて席に戻ることができていました♪

見事最後まで残ることができたお友だち(*^_^*)

とても嬉しそうでしたよ☆

インタビューでお名前と好きな食べ物をしっかり発表できていました(*^^)v

最後まで残れたお友だちにも、残れなかったけど頑張ったお友だちにも

みんなに拍手で終わりました♪