準備運動「1、2!!」

今日の稲葉教室の様子です☆

まずは運動遊びの前の準備体操です(^O^)/

スタッフの掛け声と共に、お友達も元気な声で「1,2,3,4!!」

と屈伸運動です(*^▽^*)

足を伸ばす時は膝に手を当ててしっかり伸ばせていました!!

次は腕も伸ばしながら、腰も横に曲げてストレッチです☆

全身を使って準備運動ができた事で、身体もポカポカに(^_^)/~

運動遊びに向けてしっかり身体を動かす事ができました(*’▽’)♫

そして・・・夏休み前に稲葉教室のお誕生日表が新しくなりました!!

新しいお誕生日表は可愛いイモ虫さんです💛

イモ虫さんの身体に自分達で名前と誕生日の日付を書いてもらいました♬

皆、自分の名前を見つけると「あった(^^)/」と喜んでいましたよ☆

また葉教室も更に賑やかになりました(^^♪