お~い!こっちだよ~!

放課後等デイサービス

今日はお友だちと城山公園と動物園にお出掛けに行ってきました☆

涼しくて過ごしやすいお天気だったのでお友だちはいつにも増して元気いっぱい!!

遊具だけでなく、昆虫探しをするお友だちも(^o^)

見て見て!小さなバッタさんがいたよ!と見せてくれました(*^_^*)

こちらはお友だちがブランコに乗るお友だちを押してあげています♪

スタッフの代わりになって優しく押してくれていました(^^♪

 

動物園に移動するとたくさんの動物さんにご挨拶☆

アシカさ~んこっちだよ~!!と呼んでいます(^O^)

会いに来てくれたかな??

おサルさんもたくさんいたね♪ 一緒にパチリ☆

あ!赤ちゃんのおサルさんがいる!と教えてくれました(*^^)v

公園も動物園も楽しかったね♪