頑張ってます(`・ω・´)b

今日の稲葉教室の様子です☆

自由遊びの時間に「バレーボールがやりたいっ!!」

との声がヽ(^o^)丿。♬早速自分達でネットを長縄で作り、

手作りコートの完成です☆

お友達の中でルールも考えてくれ、ゲームスタートです(^_^)/~

子ども達の考える力、発想力にはいつも驚かされます!!

このお友達は選手のようにこんなに高くジャンプしてアタックを

見せてくれましたよ(*^▽^*)!!

こちらは、今日のお当番活動の様子です☆

運動遊びお片付け係のお友達は、平均台の片付けをしてくれて

いましたヽ(^o^)丿

上手に片付けてくれて、ありがとう!!

こちらは、日付け係です☆

入室してすぐに係のボードを自分で確認して、「書こう!!」と

すぐにボードに書いてくれていました(*^▽^*)♬

3年生のお友達だったので、数字も漢字もとっても上手でしたよ☆