のどか~な公園。

放課後等デイサービス

今日のこどもプラスは、朝から来る春休みチームと、

午後から学校終わりで来る午後チームにわかれていました。

午前中から来てくれた子どもは5人。

みんなで近くの大豆島公園に行ってきました。^^

同じような春休み中らしき子どももおらず、とても静かでした。

まずは、遊具を遊び倒す!

 

ターザンロープ。どうやって勢いをつけたらより戻ってこれるかを検証しました。

結果、一番早かったのは??

 

大人が引っ張る、でした(´・ω・`)

大人、つかれました(´・ω・`)笑

まった~り散歩(*^_^*)

噴水の口にはさまった石を取ろうと苦戦。(はさんだのは知らない人です)

4人で肩を組み落とし合うゲーム。(たまたま思いついたやつ。笑)

静かでのどか~な午前の公園でした。\(^o^)/

それではまた明日~!