二人でおでかけ嬉しいな

放課後等デイサービス

コロナ禍で祝日というこもあり

2人のお友達が来てくれましたよ(*^^*)

湯田中駅の前にある楓の湯足湯へ

片道1時間ほどドライブしながら行って来ましたよ★

「俺について来い!」と言わんとばかりに

さりげなく手を引きリードしてくれる男の子(*´∀`*)

足湯では、女の子からちょっかいだして

お湯の中へ落とそうとふざけてみたり w

女の子に腕組みを仕掛けようとする男の子の姿が見られ

楽しそうにゆったりとした時間が過ごせていましたよ♬

記念に温泉の入口前で記念撮影をパチリ!!

普段はおっとりした女の子も今日は気分も高揚して

テンションあがっていました ^^;

お昼を食べたあとは、

仲良く座っての活動に取り組んだり

元気に運動遊びにも取り組むことが

出来ていましたよ\(^o^)/

今日から3連休のお友達もいますね。

分散登校で慣れない生活リズムの疲れも

ゆっくり休んで元気な姿で会えることを

楽しみにしています☆彡