噴水広場(*^▽^*)👍

今日の稲葉教室の様子です☆

いよいよ九州地方でも梅雨が明け、気温も夏らしい陽気となり

水遊び日和となりました!!(^_^)/~

そこで稲葉教室でも、「昭和の森公園」の噴水広場にお出掛けして

きましたヽ(^o^)丿

こちらのお友達は噴水の真ん中に立って、ますで修業!?の様

でした!!

他のお友達も「噴水の雨だぁ~!!」と大喜びでした(*^^*)

噴水の水が溜まった場所では、水の掛け合いっこの始まりです!(^^)!

溜まった水たまりが少し深くなってる場所では、ジャボンッ!!と

入って座り、噴水のお風呂です(^^♪

「冷たくて気持ちがいいね~(^_^)/~」としばらく浸かって気持ち

良さそうにしていたお友達です🎵

この夏も暑くなりそうですので、沢山水遊び、夏の遊びを楽しんで

いけたらと思いますヽ(^o^)丿