夏祭り☆

放課後等デイサービス

今日からいよいよ8月ですね♪

こどもプラスでは合同の夏祭りが行われました(*^^)v

お友だちはとても楽しみにしてくれていた様子♪

まずは自分のスタンプカードにお名前や好きな絵を描いてもらいました(*^_^*)

名前上手に書けたよ~!と見せてくれたお友だち☆

お祭り楽しみだね~♪と期待は高まります(^o^)

 

石渡教室へお出掛けし、夏祭りを楽しみます♪

水ヨーヨー釣りではみんな真剣!!

なかなか上手に釣り上げる事が出来ずに苦戦していましたが、

釣れた時はとても嬉しそうな顔を見せてくれていました(*^_^*)

]

フランクフルトやチューチューアイスももらえて大喜び☆

美味しいね~!とお話してくれましたよ♫

 

教室の壁には大きな模造紙が!

大きな花火を書いたり、好きな絵を描いてくれました(^^♪

大きな紙に描くのって楽しいよね♪

お友だちはお片付けも進んでしてくれていましたよ!!

貸してもらった教室は綺麗に片づけて帰る。

当たり前のようでなかなか自分からは出来ませんよね(^_^;)

みんなで協力して綺麗に片づけてくれました☆