稲葉教室運動会!?

今日は雨が降ったり止んだり、不安定な天気でしたね・・・

先に来ていたお友達はスタッフと遊んだり、宿題をしていました!

運動あそびは運動会のように玉入れをしました!

曜日対抗で気合が入ります!落ちた玉を拾ったり、入れ終わったら

残りの玉を制限時間内に入れようと頑張っていました!!

結果は昨日より1個多く入りました☆素晴らしい!!

 

サーキットの[良く見てジャンプ]では手と足のマークを貼って分かり易く☆

上手なお友達は片側を一緒に上げて棒を避けていました!

ちょっと自信が無いお友達をお兄さんがサポートしてくれる場面も!!

さすがお兄さんですね(*^_^*)

運動会気分で最後まで頑張りましたね!