どんな動物さんいるかな~?

放課後等デイサービス

学校がお休みでのんびり過ごせる週の始めの月曜日☆

動物さんに会いに行きたい(^O^)というお友だちのリクエストで城山動物園にお出かけして来ました♪

平日という事もあり人はあまりおらず、のんびり見て回ることができましたよ(^^♪

どんな動物さんがいるかな~??

大きなカメさんがいました(゜o゜)

あまりの大きさにお友だちはびっくり!

こちらはモルモットと触れ合うお友だち♪

動物が大好きなようでおサルさんかわいい~☆

アシカさんもかわいい~☆と嬉しそうでしたよ(*^_^*)

優しく上手にモルモットさんを抱っこしてあげていました(*^^)v

動物と触れ合うこともいい経験ですね♪