鉄棒大好き(*^^)v

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室のお友達の様子です☆

下校の早いお友達がいて、入室してすぐに「鉄棒やる!!」

と準備も自分で行い、鉄棒の練習に取り組んでいましたヽ(^o^)丿

まずは、足を蹴り上げる練習です!!

マットを積み重ねた物を置いて、そこに足を掛けて踏み台にし

足を上げ易くすると・・・

こんなに上手に蹴り上げる事ができていました(*^^)v

得意な前回りも披露してくれて、ニコニコ笑顔のお友達でした🎵

やったね!!(^O^)/

運動遊びの「アヒルダッシュ!!」では、アヒルさんに変身して

低い姿勢のままでダッシュ!!です(*^^)v

「よーいドン!!」の掛け声で、アヒルさんになりながらも

早歩き、ダッシュができていました(^_-)-☆