みんなでジャンプッ🎵

放課後等デイサービス

先日の台風19号では、市内でも沢山の方々が被害に遭わ

れました。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

今日の稲葉教室では、生憎お天気は曇り空☁今にも雨が降りそうなお天気

でしたが、子ども達は元気一杯でした☆

「公園で遊びたい!!」のリクエストに応え、篠ノ井中央公園へ

お出掛けしてきましたヽ(^o^)丿

公園に着くと、まず最初に皆が向かったのは「トランポリン☆」です(*^^)v

靴下も脱いで、やる気満々です!!

お友達も沢山いましたが、皆で仲良くジャンプッ🎵ジャンプッ🎵

大勢でジャンプすると跳ね返りも大きいので、とっても楽しそう

でした(^^)/

トランポリンの上から座って滑り台のようにして、滑って楽しんで

いるお友達もいましたよ(*^^)v

教室のトランポリンだと、お友達と一緒に乗れませんが、沢山の

お友達と一緒にできるので楽しいね!!(^^♫