よーいどん!

放課後等デイサービス

今日は学校がお休みのお友だちがたくさんいたので

地附山公園へお出掛けに行ってきました(^o^)

高い所にある公園で風がとても冷たかったですが、お友だちは元気いっぱい☆

アスレチックで身体を目一杯使って走り回っていました!

木でできたジャングルジムを駆け上り…

バランスを取りながらロープを渡ったり(*^_^*)

木によじ登って楽しむ姿も見られました♪

バランスを上手く取ったり、登ったり下りたりの動作が

とても上手になってきたお友だちです(*^^)v

教室の跳び箱でもやっていますが、跳び箱の得意なお友だちは

手を付かずにぴょんっ!と跳び越えてしまいました\(◎o◎)/!

素晴らしい跳躍力です☆

教室でも咳をしたりマスクをしているお友だちの姿が増えてきました。

朝晩もだいぶ寒さが増してきたので体調管理には気を付けて元気に来てくださいね♪