Let’s cooking☆

放課後等デイサービス

台風がだんだん長野県にも近づいてきて雨風が勢力を増してきましたね(゚д゚)!

稲葉教室ではいつもと違うおやつを作ってみよう☆ということで近くのスーパーへお買い物に行ってきました♪

牛乳と卵とお砂糖と…

あったあった!このサイズで大丈夫そうかな?とお友だちが選んでくれました(*^^)v

袋に入れて、さあ戻ってクッキングだ☆

こぼさないように気を付けて混ぜて~!といいながら一緒に押さえてくれています(^O^)

器に流し込んでレンジでチンしたらあとは冷やすだけ♪

さて、なにが出来上がるかな~??(*‘∀‘)

 

美味しいプリンが出来上がりました♪

いただきますをしたかと思ったらすぐに食べ終わってしまうほど美味しかったようです(*^▽^*)

夜にかけてますます雨も風も強さが増すみたいなので十分注意して過ごしてくださいね!