よく見てクマさん👀

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

入室後の準備を済ませると、「ゲームやりたい!!」と

お友達と一緒にボードゲームを楽しんでいました!!

3人で遊んでいたゲームも、「僕も入れて!(*‘∀‘)」と

いつの間にかお友達も増えて、賑やかに遊ぶ姿が見られました🎵

ゲームの後は、しっかり宿題にも取り組み、スケジュールを決めて

過ごす事ができていました(^_^)/~

運動遊びでは、「よく見てクマさん☆」の様子です!!

マットにカップを置き、カップを踏まずにクマさん歩きをする事で

急がずに、ゆっくり歩きます(*^^)v

こちらのお友達も、カップの位置を確認しながら、慎重に手、足を

置いて歩き事ができていました!!

2回目はレベルアップですヽ(^o^)丿

カップだけでなく、フープも置いて更に障害物を増やします☆

カップだけに集中してしまうと、フープに当たってしまうから

気を付けて!!

しっかりよく見て👀クマさん歩きができていましたよ(^^♪