おサルさんに変身🐵♪

放課後等デイサービス

今日の運動遊びの様子です☆

おサルさんに変身して、ボールを足で掴みながら鉄棒にぶら下がります!!

こちらのお友達は、足全体を上手に使ってボールをしっかり掴む事が

出来ていました!!(^^)/

掴む力、ぶら下がる力もバッチリです!!

高学年のお友達は、足がマットに着きそうだったのですが、

足先を上手に使ってボールを掴み、ぶら下がる事が出来ていました(^^♪

低学年のお友達は、まだ鉄棒に捕まる力が弱くスタッフに補助して

もらいながらでしたが、しっかりとボールは足で掴む事は出来ていましたよ🎵

お友達も「頑張れ~!!ヽ(^o^)丿」と応援もしてくれ、嬉しそうなお友達

でした(^_^)/💛