郵便で~す♪

放課後等デイサービス

稲葉教室に郵便で~す!

お友だちが一生懸命お手紙を運んでくれています(*^^)v

今週はラッコさんに変身をして郵便配達をする運動あそびメニューです☆

大事な郵便物を落とさないようにしっかり抱えて運んでくれていますね♪

ラッコさんで進んでいくのはなかなか難しいメニューですが、

足の裏をしっかり使い一歩一歩ゆっくりと進んでいました(・o・)

レベルアップでお腹の上に乗せて手で押さえずに進むお友だちの姿も!

落とさないように慎重に進めていましたよ(^_-)-☆

ラッコさんが難しいお友だちもしっかり郵便配達をしてくれました♪

みんな届けてくれてありがとう☆