みんなで楽しい土曜日🍂

放課後等デイサービス

今日は午前中に更埴中央公園まで遊びに行ってきました☆

広い公園で、黄色や赤や茶色など様々な色に染まった木もたくさんある

自然豊かな公園でのびのび遊んできましたよ(*^▽^*)

ブランコがお気に入りでいつもは他の遊具ではあまり遊ばないお友だちも

大きなすべり台を滑って楽しむ姿も見られました♪

広い公園内を散策して歩いて楽しんだお友だちもいましたよ( *´艸`)

紅葉が綺麗だね~♪

たくさん遊んだ後は足湯へ☆

コイがたくさん泳ぐ池を眺めて「今日は落とさないでね…」とお友だち(; ・`д・´)

過去に池に落ちてしまった苦い思い出があるようです。。。

「変なにおいがするね~」「でもあったかい!手もあっためよう!」と

お友だち同士の会話も聞こえてきました☆

午後はみんなで一緒に人生ゲームをしたり、ペンギンを落とさないように氷を一つずつ

落としていくゲームをしたりと仲良く遊ぶ姿が見られました♪

落ち着いた土曜日を過ごす事ができたね(*^^)v