忍者に変身!(^^)!

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「忍者ゲーム🎵」です!!

スタッフが「頭!!」と言ったら、子ども達は平均台に

当たらないように座ります(^^)/

まずは集中してスタッフの言葉をよく聞きいていたお友達です!(^^)!

そして・・・「足!!」と言ったら、今度は足が平均台に当たらない

ようにジャンプします!!

こちらのお友達は、よく聞いてこんなに高くジャンプができて

いましたよ(^^♪

皆、とっても上手に忍者に変身できました(^_-)-☆

カップタッチクマさんでも、足を怪我した片足クマさんに変身!!

こちらのお友達はバランスを取るのが難しそうでしたが、

片足クマさん歩きをしながらも、カップにタッチが出来ていました!(^^)!