お願いしま~す!

放課後等デイサービス

下校時間が早いお友だちにお願いをして、

一緒に年賀状を出しに行ってきました(*^^)v

お友だちはしっかりと大きな声で「お願いします!」が言えていましたよ☆

届くのを楽しみにしていてくださいね♪

他にもたくさんお友だちがいましたが宿題を終えてから

それぞれが好きな遊びをして過ごしていましたよ(*^^*)

折り紙が得意なお友だちは素敵な作品を作ってくれました♪

こちらのお友だちはダンボールを使って剣を作っていました!

本物そっくりに色をつけたりして他のお友だちに羨ましがられるほどでしたよ(^_-)-☆

ビーズを使ってアクセサリーを作っているお友だちも♪

時間がたっぷりあるといつもできない事がゆっくりできていいですね☆

時間の使い方を一緒に考えながら

過ごし方を決めてもらえるようにしていきたいと思います(*‘∀‘)