お友達と一緒(*^^*)✨

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びはお友達と一緒にペアになって参加する運動遊びです

(^_-)-☆

最初は「手押し車」です!!

仲良くスタートしましたが・・・

「おっとっと~~(>_<)!!」

支えきれずに倒れてしまったお友達(≧▽≦)

「頑張れ~!!」周りのお友達からも応援されて

「よいしょっ!!(*‘∀‘)」

また復活してスタートできました☆

その後は最後までゴールできた仲良しペアでした(^^♪

二つ目のサーキットでは、お友達と一緒に大繩跳びです(*^^*)

一人のお友達は縄係りで回し、もう一人のお友達は跳びます☆

「いくよ~!!」息を合わせて回し、跳ぶ事もできていましたよヽ(^o^)丿

お友達に合わせて縄を回してくれているお友達もいました☆

お友達と一緒だと楽しいね(*^^)v