力を合わせてヽ(^o^)丿

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びはお友達とペアになって参加する運動遊びです(*^^*)

まず、仲良しペアで一緒にボールを運びます(^^)/

「よいしょ、よいしょ!!」と掛け声を掛けながら

息を合わせて運ぶ事が出来ていました(*^^)v

そして、お友達と交代で「手押し車」です☆

お友達同士でどちらの役をするのか、話し合って決めて

からスタートします!!

足を持つ役のお友達は、足をしっかり持ってあげる事

ができていました(*^^*)

こちらのペアも息がピッタリでした(^_^)/~

最後は仲良く二人で大縄跳びにチャレンジです!!

「せーのっ!!」とタイミングを合わせて仲良くジャンプが

出来ました(*^▽^*)

今日もお友達と一緒に運動遊びが出来て楽しかったね🎵