それぞれの過ごし方

放課後等デイサービス

今日は、運動遊びまでのお友達の様子を見てみましょう!!

入室したら?まずは宿題!📖

宿題の後はそれぞれ好きな遊びをします。

スタッフを誘っておもちゃで遊んだり、バランスボールでポンポン跳ねて楽しんでいますね!

こちらはおもちゃのピアノを弾いてお友達やスタッフに聴かせたり

なわとびを楽しんでいますね♪

学校で縄跳び100回跳べるようになったことをお話してくれました。

こちらは…?

んん??なんか面白い人が現れました!!

「私はこの国を乗っ取るためにきたんだ」

「金をだせええ!!強盗だぞー!!」

お友達に「独り占めはよくないよ!」と成敗されているのに

表情はとてもにこにこ笑顔で楽しそうでした😆

ほのぼのとそれぞれの遊びをゆったり楽しんでいましたよ☆

毎日どんな遊びを展開するのかいつも楽しみにしています。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]