電車に乗って(*^▽^*)🚃

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室では、いよいよ冬休みが始まったお友達🎵

そこで「電車体験」という事で、高学年のお友達を中心に

電車に乗って「湯田中駅」までお出掛けしてきました(*^^)v

まずは自分で切符を買ってみよう!!(*‘∀‘)という事で・・・

駅では自分でお金のやり取りをして、切符を買う体験をしました☆

少し緊張しながらも、しっかりと「お願いします!!」と駅員さんに

挨拶し、一人ずつ切符を無事に買う事ができました☆

電車の中では、嬉しそうにお友達と会話をしながら電車の中

での時間を楽しんでいましたよ(^^♪

先頭の車両に乗る事ができたので、窓からよく景色を見る事が

でき、皆興味深々で景色を眺めながら楽しんでいましたヽ(^o^)丿

そして・・・

湯田中駅に到着です!!(^^)/

記念に皆で電車の前で、記念写真も撮りました🚋

湯田中駅には「足湯」もあるので、ゆっくり足湯にも入り

満喫してきましたよ(*^^*)

温泉はやっぱり気持ちがいいね!!

電車に乗ったり、足湯にも入れたりと充実した一日の

稲葉教室でした!(^^)!