開いて閉じてジャンプッ!!

今日の運動遊びの様子です☆

スタッフが足を閉じて座り、子ども達はスタッフの

足が開いたり、閉じたりするのでよく見て、スタッフ

の足のハサミに挟まれないようにジャンプします!!(^O^)/

「よく見てね(^^♪」「いくぞ~!!」と皆、勢いをつけて・・・

足が閉じたら、ジャンプッ!!・・・と思ったら

開いたぁ~!!ビックリした様子でしたが、足を

しっかり見て、足を止めてからタイミングをよく見て

ジャンプができていました☆

3秒ごとに足が閉じるので、数を数えてタイミングを

とってジャンプできているお友達もいました(^_^)/~

こちらは、マットで作ったトンネルです☆

いつもは敷いてあるだけのマットですが、今日はトンネルに

変身です!!

お友達も興味津々でトンネルをくぐって楽しんでいま

したよヽ(^o^)丿