よく見て👀☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「一本橋でキャッチボールです☆」

一本橋を渡りながら、スタッフとキャッチボールをします(^^)/

まずは、一本橋から落ちないように慎重に渡ります!!

そして・・・渡りながらも、いつボールがくるか分からないので

ボールにも意識しながら渡ります(^^♪

ボールがくると、思わず一本橋から落ちそうになってしまう

お友達もいましたが、そこは全身で落ちないようにバランスを取って

歩きながらキャッチが出来ました!!(*^^)v

続けて、二回、三回とキャッチボールが出来るお友達もいましたよヽ(^o^)丿

稲葉教室では、お当番活動も行っていますが、こちらのお友達は

「お皿洗い係」でした☆

もう何回もお皿洗いのお手伝いをしてくれているので、すっかり

上手になり、泡が残らないように丁寧に洗ってくれていました(^^♪

皆、いつもお手伝いありがとう!!💛