BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 夏はやっぱり!(^^)!

夏はやっぱり!(^^)!

今日も暑い一日となり、稲葉教室でも暑い日には・・・

やっぱり水遊び!(^^)!

という事で、「昭和の森公園」の噴水広場へお出掛けしてきま

した(*‘∀‘)

勢いよく噴水がでる場所では、みんなで集まり全身で水浴びをして

楽しんでいましたヽ(^o^)丿

お友達と水の掛け合いっこをして楽しんでいるお友達もいましたよ(^^♪

水が溜まっている場所では、寝転がって横になりお魚さんの様に

水の中に入って楽しんでいるお友達もいました(*^^*)♬

お魚さんの様に気持ち良さそうに泳いでいました☆

水溜まりを足で蹴ったら・・・

こんなに綺麗な水しぶきが出来ました(*‘∀‘)♪♪♪

今日も暑い日でしたが、楽しく水遊びをして夏の遊びを満喫する事

が出来ました!(^^)!

投稿カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画