お友達と一緒に(^O^)/

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動あそびの一つ、お友達と一緒にお芋さんに変身して

仲良くマットでゴロゴロ運動です!!

まずは、手が離れないようにしっかりと手を繋ぎます🎵

息を合わせて、スタート!!🍠

途中で手が絡まってしまい、離れそうになってしまいましたが・・・

最後まで、手を離さずにお芋さんでゴロゴロができました(*^▽^*)

お友達に合わせてくれているお兄さん、お姉さんもいました☆

マットが終わっても、楽しくて仲良く長い距離をゴロゴロしている

お友達もいましたよ(^^♪

こちらは、今日の稲葉教室のお当番活動の様子です☆

自分から、「お片付け係だ!!」と気が付いて進んで

片付けてくれていました(*’▽’)

お当番さん、ありがとうヽ(^o^)丿💛