楽しみな場所★

放課後等デイサービス

下校時間の早い学校が多く、とにかく賑やかなのが水曜日♪

入室から退室まで途切れることのないお友だちのエネルギーにはいつも元気をもらっています★

ピアノの演奏が聴こえたり、もみくちゃになってわちゃわちゃしていたり、鬼ごっこをして駆け回っているお友だちがいたり・・・

たくさんの遊びを楽しむお友だちがいて、見ていて楽しい気持ちになりますよ♪

お友だちとの関りが少なかったお友だちが、何かをきっかけにお友だちとお話しするようになったり、一緒のあそびを楽しむようになったりと新しい一面が見られることもたくさん🌼

運動あそびを頑張りながら、皆にとって放課後に来る楽しみの場所になってくれたらうれしいです😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]