「手をあげろっ!」

放課後等デイサービス

週のはじめの月曜日。

コロナウイルスも市内に少しずつ広がり始め、安心できなくなってきてしまいました。

お休みのお友だちも多くなり今日は少人数での活動になりました(‘ω’)

水鉄砲を持ち出し、戦いごっこをするお友だち☆

マットを壁にして隠れながら敵を狙いに行きます( `ー´)ノ

「バンバンッ!!」と本物さながらの戦いを見せてくれていました♪

ちなみにスタッフは早々にやられてしまいました(; ・`д・´)

カッコイイポーズもバッチリでしたよ☆

お外で遊びたい気持ちを抑えて紐通しをして心を落ち着けるお友だちの姿も。

換気、消毒、手洗い等しっかりして元気よく安全に過ごせるように心がけていきたいですね!