お祭りだぁ(*^^)v

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室では、稲荷山養護学校で「稲養祭」が開催されて

いましたので、稲荷山養護学校のお友達に会いにお出掛けして

きました!!

入り口には素敵な看板が飾られていたので、皆で記念写真です☆

「ハイ、ポーズ!!(^^♪」

学校の中には、お友達が作った作品が沢山飾られていて、

こちらは今の季節にピッタリ!!可愛いカボチャのハロウィン🎃が

飾られていました(*‘∀‘)

「手作りの目と鼻が可愛いね💛」

こちらは・・・

まるで海の中にいるような、とっても綺麗な海の絵が描かれて

いました!!

イルカさんやお魚さんも沢山いました(゜))<<

ボール転がしゲームコーナーもあり、お友達も参加する事ができました!!

遊び方を教えて頂き、ゲームスタート!!

上手にボールを転がして・・・・「やったぁ!!大当たりヽ(^o^)丿」

稲荷山養護のお友達や、同じ学校に通っているお友達にも会う事ができて

楽しかったね(*^^)v