釣り掘り!?

今日はお友達が作ってくれた釣りセットで

釣り大会を開催しました☆

釣りに慣れているお友達はもちろん、みんな

とても上手に釣っていましたよ!

クリップがどこに付いているか良く見て、磁石が付いた釣竿を

ピッタリ!スイスイ釣っていたお友達も!!素晴らしい!!!

 

運動あそびでは始めに尻尾取りゲーム!!写真はなかなか臨場感があるものが撮れました☆

スタッフから尻尾を取ったお友達が次に鬼役をして・・・と

みんなで鬼役をしました。全力で追いかけて良い運動ですね!

 

ウシガエルジャンプも縄跳びで駆けっこもペアで行い、

仲良く順番も決めてスムーズにサーキットを回っていました(*^^)v

今日の稲葉教室のお友達は仲良しチームでしたね☆