ボール・オン・ザ雑巾。

放課後等デイサービス

今日の運動あそびは、

学校が再開してから2日目!

ひさびさに来てくれた友達も多くてにぎやかでした。(^O^)

今日の運動あそびは、だるまさんがころんだ&雑巾がけボール運び。

雑巾がけボール運びとは、

雑巾の上にボールを乗せて運ぶあそびです!

これが参加してる人も、見ている大人も面白かった!(゚Д゚)ノ

こんな感じで、ボールを落とさないように雑巾がけをします。

先輩&後輩ペア。

女子ペア。

そして上手だったのはこのお友だち。

ものすごくゆ~~~~くり動いていて、真剣でした( ̄д ̄)

写真だと伝わらないですが、想像以上にゆっくりで上手です(*^-^*)

そして先輩2人のペア!

いったれ!!!

、、、落としてるぜ。( ̄ー ̄)笑

以上、雑巾がけボール運びでした(‘ω’)