ロケット発射まで5秒前!

放課後等デイサービス

稲葉基地からたくさんのロケットが発射しようとしています!

トランポリンの発射台にお友だちが一人ずつ立ち、発射準備完了です♪

見ているお友だちがみんなでカウントダウンを始めます(*^^*)

「5.4.3.2.1!発射っ!!」

カウントダウンの声と共に教室は大盛り上がりです☆

ロケットに変身したお友だちは3段階に置かれた着地点を目指して大ジャンプ!!

こちらのお友だちはすぐ近くの地点に見事着地できていました♪

他のお友だちの中には遠くの地点を目掛けて大ジャンプを見せてくれましたよ(*^^)v

見事な着地ができる度にお友だちからたくさんの拍手をもらって

ニコニコ笑顔がたくさん見られました(*^▽^*)