学校再開!!

今日から学校が始まりましたね(^o^)

2ヶ月(春休みを含めれば3ヶ月)のお休みがようやく終わりお友達にも

会えるようになりましたね☆

学校再開1日めは元気にロケットジャンプ!!

小さくなって「3・2・1・・・」でロケットジャンプ!!

高くジャンプ出来たかな!?

 

続いては、だるまさんが転んだ!今日は後ろ向きでチャレンジ!!

スタッフが見えないので時々振り返りながら進みます!

動いてしまい、スタッフに捕まってションボリするお友達も^^;

 

だるまさんが転んだの後は雑巾がけ!

今日の雑巾がけは一味違います☆雑巾の上にボールを乗せて

落とさないように運びます!これが難しい・・・!

(片手で押さえてしまうお友達も・・・次回は手を使わず頑張ろうね☆)

スピードを出すより難しいですよ!