バランス!

今日もみんなでバランスボードを使った運動あそびを行いました!

カラフルなバランスボードですが、アヒルさんで渡ると

とても難しい・・・!

段々と高くなっていくので、上手にバランスを取らないと

後ろへコロン☆ゆっくり進んでいけば大丈夫ですよ(^o^)

腕を広げてバランスを取ったり、転びそうになると止まって踏ん張るお友達・・・

タイムは競わないので確実に渡りましょうね!!

 

鉄棒は昨日来たお友達はコツを掴んで、ボールをカゴへ!

余裕も見えましたよ☆

運動の後はクールダウン!

静かな活動の延長で漢字カードを並べて見たり、宿題をしたりとゆったり活動する

お友達もいましたよ!

 

段々と暑くなってきましたが、運動の後は水分補給をして

熱中症に気を付けましょう☆