名付けて…稲葉城!

放課後等デイサービス

お友だちがなにやらマットを使って広い建物を作っていましたよ(゚д゚)!

何を作ったのか聞いてみると「お城だよ!」と自慢げなお友だち。

「この中に入れるのは許可証を持っている者だけだ!」と言って

自分で手作り許可証を作ってくれていました☆

 

…そこになにやら忍び寄る影が(; ・`д・´)

このお城を自分のものにしようと王様の手下が忍び寄ります。

危ない!王様!と声をかける間もなく決着はついたようです!

王様はなんとかお城を守り、王の座を譲らずに済んだようです(^-^;

「ぐ…やられた…」と迫真の演技を見せてくれたお友だち☆

 

2020年、稲葉城の戦いが見られました(*^▽^*)

※決して本気の戦いはせずに、ごっこ遊びでしたので安心してください☆