おっとっと!気を付けて

放課後等デイサービス

今週の運動あそびでは

半円バランスボールの上に乗って

バランスが崩れないように

同じ色のバランスパットにボールを入れ替える

『半円バランスボールチェンジ』

というあそびをしています♬

立ったり屈んだりする際に

揺れながら方向を切り替えるのに

慎重に動いて頑張る男の子や

片足だけ乗せて立ってみる感触を確かめながら

動いてみる男の子やの姿が見られたり

得意な男の子はスムーズな身の熟しで

素早く動くことが出来ていましたよ\(^o^)/

また、今日で教室を卒業するお友達は

自分から積極的に年下のお友達と

遊ぼうとする姿が見られほのぼのとした

様子を伺うことが出来ました(*^^*)

今年度もコロナウイルスなどで生活が不安定ななかでも

お友達の元気な姿、頑張る姿など

色々な様子を見せてくれていました。

来年度も成長していく様子を楽しみにしています☆彡