炎天下!!

今日も昨日と同じ位、暑い日でしたね・・・正に猛暑日!!

稲葉教室の元気なお友達はスラックラインに挑戦して来ました!!

幅が広いので乗りやすいですが、上下に揺れるのでバランスを取るのが大変!!

何とか乗って足を動かすとまた落ちそうに!

それでも諦めずにチャレンジしていました(*^_^*)

 

お昼を食べての帰り道、あまりに暑かったのでアイスを買って休憩☆

暑い日はアイスが美味しいですね\(^o^)/

帰ってからはゆっくり宿題タイム☆

疲れた身体を休ませつつ頭を使います(^_-)

初挑戦のスラックラインは楽しかったですね!!

明日も暑いそうなので、水分補給はしっかり行いましょう☆