性格が出るフープの置きかた。

放課後等デイサービス

夏休みが終わり、

今日から、学校から下校してきたお友だちが来てくれました。

今週の運動あそびは、フラフープでコースを作って遊ぶメニューです。

まずはあいさつから(*^_^*)

フラフープを自分で動かして進んでいき、、

トランポリンへジャンプ!でゴール( ̄▽ ̄)

1つ増やして、3つのフラフープで挑戦した友達もいました!

次はどこへ置けばいいかな?よく考えながらフラフープを置いていきます。

「やばい(フープを置く位置)遠すぎた~!」(;゚Д゚)

と助けを呼ぶ友達もいました。笑

カメさんのようにゆっくりですが正確にフープを置いていく友達もいて、

そこは人によって性格が出るところですね( ̄▽ ̄)

それではまた明日~!☆