動物さんたちも暑いよね…

放課後等デイサービス

今日もびっくりするくらいの暑さでしたね(*_*)

午前中に城山動物園に遊びに行ってきました☆

今日のお目当ては新しいお友だちのアシカさんに会いに行くこと♪

入り口でしっかりと消毒をし、早速見つけました!

アシカのドレミちゃん(*^▽^*)

「かわいいね~」「気持ち良さそうに泳いでるね~」とお友だちもメロメロです☆

ドレミちゃんもこっちを見てかわいく挨拶をしてくれましたよ(・´з`・)

お次は何かな~??

あ!いたよ!

よちよち歩いてかわいいね~( *´艸`)とお友だち♪

そうです☆みんな大好きペンギンさん!

ちょうどお昼のお魚をあげる時間だったのでタイミングよくランチタイムを見る事ができました☆

アシカさんもペンギンさんも水の中を気持ち良さそうに泳いでいて

お友だちも水遊びしたくなっちゃったね(^_-)-☆

暑い日がまだまだ続きますが、よく食べてよく寝て元気に過ごしましょう♪