バランスキープ!レベルアップして・・・

今日もバランスキープで10秒!

レベル1は足を脛のところを目安に上げてキープ!!

これは余裕のお友達!

レベル2は膝をおへそを目安にグッと上げて・・・

そのままキープします!足が上がる程に難しいですよ!!

両腕でぐるぐるバランスを取ろうと頑張るお友達も!

こちらのお友達はビシッとかっこよく姿勢をキープしていました(^^)

明日はもっとレベルアップかな??

 

 

手押し車はお友達とペアになってコースを一周!

学年が違うお友達とペアになって大変・・・!でも自分の力で頑張っていました!

最後にお友達同士で手押し車競争!!

どちらのチームも二人の息がピッタリ!追いつき・追い越しの

デッドヒート☆見ているお友達、スタッフも盛り上がりましたよ!!