BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. バランスキープ!何秒できるかな?

バランスキープ!何秒できるかな?

8月も最終日ですね☆

今日は8/31でやさいの日なんだよ!とお友だちが教えてくれました(*‘∀‘)

そんな今日はバランスゲームから運動あそびが始まりましたよ♪

フープの中に立って片足を上げて10秒キープ☆

ぐらぐらしてしまうお友だちは少しだけ手を貸してあげると安心して取り組めます(^_-)-☆

スタッフの真似をして頑張ってくれているお友だち♪

足裏をしっかり使いバランスよく立つ事ができていましたよ☆

上手にできなくてもやろうとする気持ちが大事です!!

2周目は飛行機のポーズです☆

足を後ろに引き上げ手を広げてバランスを取ります(*^^)v

少しひざを曲げて足も手もピン!とまっすぐできているお友だちがいました♪

「おっとっと~!」とぐらぐらしながらも10秒キープする事ができていました☆

最後まで諦めない気持ちが大事ですね(*^▽^*)

投稿カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画