BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 片付け&準備。

片付け&準備。

今日は、何というわけでもないですが、

運動あそびの後の片付けの場面を紹介したいと思います。

当日の「運動あそび片付け係」という役割が、一応決まっています。

ですが、関係ないお友達もけっこうやってくれます。笑

カラフルなコーンやフラフープなど。

みんな自分が好きな道具を片付けたくなるようです。

たまに取り合いが起きます。笑

↓こちらは、おやつの前の準備、「台拭き係」です。

これからお友達みんなが使う4つのテーブルを、

アルコールをふきかけた後に拭いてくれました。(^_^)

ありがとう!

ピースしとる!

集中して!笑

投稿カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画