BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなで協力してみよう!

みんなで協力してみよう!

今日は午前中にハイウェイオアシスに遊びに行ってきました☆

良いお天気でしたが、木もたくさん生い茂っていて日陰は少し涼しく

心地よい環境で遊ぶ事ができました(*‘∀‘)

木のおうちの屋根に登り、風を受けて楽しんでいるお友だちや

水鉄砲で戦いごっこを楽しむお友だち♪

広~い広場があったので、程よい距離感で遊ぶことができました☆

午後は運動あそびも頑張りましたよ!

今日は久しぶりに来たお友だちがいたので運動あそびのお手本をやってもらいました(^_-)-☆

10秒キープチャレンジでは4段階のレベルに分けて挑戦!

レベル4のポーズがこちらです(; ・`д・´)

足と頭がぺったりくっついているではありませんか!!

他のお友だちも一生懸命真似をしようと頑張っていましたよ☆

自分のできる範囲で挑戦する事ができました♪

最後は手押し車でスタッフをみんなで協力して持ちあげて進むのにチャレンジしてみました(*^^)v

バランスを考えながら声を出してくれるお友だちがいたりと、

お友だちみんなで協力して見事ゴールする事ができていましたよ♪

一つのことをみんなでやり遂げる事もいい経験になりますね!

投稿カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画