3人で挑戦してみました。

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは、「フープを持って乗り越えろ!」

とう障害物あそびです(^^)

昨日までは、

こんなかんじで一人で挑戦していたのですが、

今日はチームで挑戦しました。(^_^)

まずは2人1組み。2人で1つのフープを持って進みます。

2人で行うと、自分ともう1人のペースも意識する必要があります。

ゆっくりでも、息をあわせてみんな頑張りました\(^o^)/

なんか余裕そうなカンジ??、、ということで、また1人増えました。(゚∀゚)

3人!(サポートの大人も入れると4人。笑)

、、、何本かコーンはなぎ倒されましたが(笑)、

それでも足並みを揃えようとしていたところはすごかったです!!

そしてコーンの次は?・・・平均台!!

3人ちゃんと落ちずに渡れてます(^^)

最後のお山は、先頭にいたお友達がリードしてくれて、

ゴール!!!!

今日は、参加する友達がふえるほど面白くなる運動あそびでした^_^