BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ひまわり公園で悲鳴の自転車。

ひまわり公園で悲鳴の自転車。

今日は6人のお友達が来てくれました!

そして、今日の外出場所は、「ひまわり公園」(長野市立図書館そば)です☆

近くに駐車場はないため、コインパーキングを利用しました!

少し歩くのに時間がかかりますが、

水筒を小脇に抱えて(・∀・)笑

休日の街中を歩くのもいいですね(^^)

途中でパシャリ。

さて、お友達とお話をしながら公園に到着!

、、、してすぐ目に飛び込んだのは、

イチョウの黄色(^^)

家族連れなどにぎやかでした。

子どもたちは、

ベンチでまったり。(^^)

そして??

自転車の利用ができました!\(^o^)/(夏はコロナ対策で乗れませんでしたが)

「楽しい!」と言いながらみんな大はしゃぎです!!

そして、この記事一番上、水筒を小脇に抱えていた少年も、

なんと人生初の自転車にチャレンジ(゚д゚)!

「たおれるー!」「手離さないでー!」と悲鳴を上げながらも(笑)必死にチャレンジしていましたよ(^_^)

今日は、ここには書いていませんが午前中の運動あそびは「2人3脚」(運動会でやるアレ)をしました!

こちらも盛り上がり、たくさんこどもたちの悲鳴を聞いた1日でした(・∀・)笑

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画