吸い込まれそう・・・

今日は朝からとても良い天気!

せっかくの晴れ間を逃さず、公園へ!!

自動シーソーをお友達と仲良く乗りました!

足を動かさなくても勝手に動くシーソーに大満足☆

大好きなブランコでニコニコ笑顔のお友達♫

表情をお見せ出来ないのが残念ですが、とても楽しそう☆

 

乗って自分で?クルクル回す遊具もあり、上手に回るお友達!

スタッフも乗ってみましたが、あまり回りませんでした・・・

本当に良い天気でキレイな青空でした!

 

お昼を食べてからは室内活動!

スタッフのお手伝いで机の解体!なかなか取れないネジに苦戦しながらも

最後まで諦めずに続け、なんとお掃除までしてくれました!!

 

こちらは課題を行うお友達!

少し過ぎてしまいましたが、節分をテーマにした課題で

丸の中にカラフルなシールを「この色が良い!」と

自分で選んで貼っていました!

チューリップのちぎり絵も行い、素敵な作品が完成しましたよ♫

 

今日は公園にお手伝いに掃除・課題と盛りだくさんの一日でしたが

楽しんだり、集中したりとメリハリのある一日になりました☆