金曜日でもパワフルな稲葉教室!

自由あそび

もうすぐ10月も終わりに近付いてきました。最近は寒さもありながらいい天気な日が続いています☀

今日は10名の元気なお友だちが利用してくれました!!

プラスに帰ってくると、早速色々なスタッフと楽しく遊んで自由時間を過ごしていました。

スタッフとじゃれ合ったり、人生ゲームしたり、走り回ったりと金曜日にも関わらずとても元気な稲葉教室です!

今日の運動遊びはサーキット🏁

最初はバランスポッピング、、の予定がお手本をやってもらう時に壊れてしまいました😅

ということで急遽フープを置いて「ケンケンパ―」に変更しました!!

ルールはシンプル。ケンケンパ―をするだけ!

突然の変更にも関わらず、上手にケンケンパ―をしてくれるお友だち!

最後には、格好良く決めポーズをしてもらいました!

突然のアクシデントによる変更にも受け入れて、真剣にやってくれるところは稲葉教室のいいところです。

たくさんの良いところをどんどん伸ばしていってもらいたいですね!