だるまさんが・・・

入室してすぐに跳び箱に挑戦する元気なお友達☆

横向きの跳び箱からちょっと難しい縦向きの跳び箱にチャレンジしていました!

かっこいいですね(^o^)

運動あそびの時間になり、ラジオ体操からスタート!!

音楽をよく聞いて、大きく体を動かしました☆

 

ラジオ体操で体が温まった所で運動あそび本番!

今日もクマさんでだるまさんが転んだをしました。

スタッフの声を聞いてピタリと止まるお友達!

フェイントにも引っかかりませんでした(^^)素晴らしい!

近付いて素早くタッチ!!捕まらずに良かったです☆

この他にも障害物を置いてのだるまさんが転んだにも挑戦し

しっかりと止まったり進んだりとゴールすることが出来たお友達でした♫